渋谷TAKE OFF7に来てくれた皆さん、ありがとうございました🌟
















1部のMCでは、路上ライブで起きたハプニングの話をしました!














そうゆう事って本当にあるんだな…って思いました…(笑)














皆さんもお気をつけて下さいね(笑)














何の話かわからない方は、是非物販にて直接聞きに来てくださいね👂✨
















次のライブは明日、西新宿TOGI BARにて行われます。














私はソロライブもありますので、合計5回ライブします!














是非、お待ちしておりますね✨
















それでは皆さん、良い夢を。











{39AAF050-89D4-46FF-BAA0-ECD62DC924E1}








菜々乃もえ