今日は、レコーディングとボイトレでした🎤!











いっぱい歌いました꒰ ¨̮͚ ꒱♩














歌うとお腹から声が出るけど、発声練習だとお腹から声出ないね、おかしいね!とボイトレの先生に言われました(笑)















発声練習はとっても苦手です( ´Ꙩωꙩ`)














でもでも!頑張らなくては💪!














レコーディングとボイトレが終わってからは、めぐちゃんとスーパーにお買い物に行って、お家でおうどんを作りました( ˙꒳​˙  )✨

















めぐちゃんに美味しいと言ってもらえたので満足です☺️💕
















まだ、お家にはちゃんとした食器がないので、写真はありませんが!


















次は、はるちゃんとめぐちゃんと3人でご飯食べたいな🍴🌟















次は何を作ろうかなー(˙˘˙*)?


















それでは皆さん、良い夜を…。





{03D30FD9-7945-4233-8426-77E567FD7D59}










菜々乃もえ