お久しぶりです! big day♡⑦ 強制終了!笑 | ♡毎日happyに♡ 横浜 少人数結婚式の準備ブログ♡

♡毎日happyに♡ 横浜 少人数結婚式の準備ブログ♡

2017.4月に
横浜ロイヤルパークホテルにて
ロイヤルスイートウェディング♡
少人数結婚式を挙げる準備blogです♡

いろいろな記録に少しずつ更新します('v`*)

プレ花嫁さん、先輩花嫁さんのblogを参考に、
私も準備頑張ります\(^o^)/

こんにちは☺︎moeです☺︎


とってもお久しぶりです!
覚えていてくれる方のほうが少ないかな滝汗


当日レポ…写真加工に手間取り、
全然進まぬまま、


先月、
和装の後撮りも済ませ、


ハネムーンにも行って、
先週帰国しましたニヤニヤ


強制終了させるため、
写真をばーっと載せちゃいます真顔


エントランス☺︎
{32592AE3-D779-4452-8344-CECDA1031BAA}



全てがひとつになった日♡

ランナークロスも
お取り寄せしてもらって良かった!
(フチがモクモクしてて嫌だったから折り込んでアイロンしてもらうワガママっぷり笑い泣き
{E303E428-ED2C-45F0-8D8A-52844A165A6E}



我が家の愛犬と彼のお家の愛犬も参加させた
こだわりのケーキ♡
(下のユーカリにも細かく注文つけた)
{34AB040D-2E6D-4874-810A-91D168CDD61C}



シャンデリアにも葉っぱ絡ませたい問題。
{C49A30D8-75F2-423A-8338-9F7AC0250435}



大好きなブーケ♡
{27592745-5E18-48B1-9C36-7CCE0772B015}



ハートの観葉植物が席札♡
みんなのぶん書いたよウインク
みんな持って帰ってくれたのが嬉しい♡
{BA5823E1-79CE-4C54-8728-A81E89CD78C6}


ずーっと笑ってたデレデレ
{5DE22FC0-826B-42B7-BFCD-079393D5AF94}


やーん♡
装花が好みすぎる♡
(写真より実物のが素敵だったのは残念)
{476E1C97-26EB-44F2-8A5E-6B01FF80BDF4}


子供達のプレートが美味しそすぎ!
{906E3CC3-4451-4BC0-8B52-C65D4DC93163}

{E11D666B-2689-411F-953F-048BB7291122}



チャペルではグズって
ベールボーイできなかったのに、
「moeちゃんのスカート持つー♡」
って双子が遊んでくれた♡
{4D869410-E6A3-4A01-A8C1-D9846CDFA5D3}
この笑顔が幸せ♡じぃじ必死に写メる。
{E5311922-90FD-4102-91FB-EC385EEE704F}



ヘアも打ち合わせ通りウインク
ハイライトが計算通りでてて嬉しい♡
{343FBD3F-B0C9-408B-B555-946697868A38}


お料理全て完食した
新郎新婦笑い泣き
お酒も飲みすぎてる!
{56680DF3-103F-4A6B-8D5F-587ACFFE5926}


子供達が飽きてきた頃に、
お菓子bagをプレゼント🎁
{14133DB3-2A0F-4D21-B6A4-C95F38AB5D7E}

いっぱい入ってるー♡
っておかあさんにみせてる♡
{B7A1A3B9-BBF5-45ED-B024-AE6F7BCDAADF}
このおかげでだいぶ大人しくなってくれた!
この作戦みんなにオススメニヒヒ
{BC372709-5DF9-42A3-877F-79930233E8D9}

ケーキカットラブ
{E810B335-97C7-489B-A92E-DC5ABB5B995D}


お父さんからドンペリのプレゼント♡
ケーキとともに2度目の乾杯酔っ払い
{4074F7B9-52B5-44C6-97A5-76F081D5B1F6}



{6ACF6816-53D9-4B08-B1C1-DEA12592EB30}


だいぶ端折りましたが、
今フォルダ見返して、

あぁ幸せ♡
あれもこれも載せたい!

って思うくらい、
全てをつぎ込めた結婚式でしたウインク
後悔ないくらい、
全ての想いを形にできて、
みんなに喜んでもらえて、
笑顔しかない結婚式になりました♡


そして…

なにもしてくれない真顔
毎日、結婚式やだなー。
結婚式やめたいなー。
って言い続けてた彼が、


本当に楽しかった!
本当に幸せだった!
もう一回やりたい!
お願い!もう一回やろう!


と、
毎日写真データを見ながら
夜更かししてる姿に
涙が出るくらい幸せでした♡
がんばってよかった!!


結婚式する前は絶対嫌がってたけど、
式の後、お願いしてみたら
和装での後撮りが叶いました笑い泣き

和装フェチとしては
これ以上ない幸せ♡

今度そのデータもばーっと出せたらいいな☺︎


ここで一旦結婚式のレポは終わりにします!


だらだらブログにお付き合いいただき
ありがとうございましたウインク


moe.