ついに!!ヘアドネーション♡ | ♡毎日happyに♡ 横浜 少人数結婚式の準備ブログ♡

♡毎日happyに♡ 横浜 少人数結婚式の準備ブログ♡

2017.4月に
横浜ロイヤルパークホテルにて
ロイヤルスイートウェディング♡
少人数結婚式を挙げる準備blogです♡

いろいろな記録に少しずつ更新します('v`*)

プレ花嫁さん、先輩花嫁さんのblogを参考に、
私も準備頑張ります\(^o^)/

おはようございます☺︎moeです☺︎


ついにこの日がやってきましたニヒヒ


5年?キープしてたロングヘア。


結婚式も無事に終わり、
親戚へのご挨拶も終わり、
やっと切れます♡


いままでのレポでは顔一応隠してましたが、
今回は、普段のお仕事にもなっているので、
晒しちゃいます!!
お目汚し失礼します真顔


ずっと共に働いていた
信頼しているスタッフの元へ。
顔出しOKのベイスターズ美容師🙆笑
{3BCEC13F-CBE8-4590-A961-856CE6A8E2E6}
おへそもいつの間にやら超えてましたねニヤニヤ
{6BF61108-E3E5-4DDB-B9EC-F7052C77ACD2}

{F9F09BCE-84E9-4271-8A24-D6C4399C69FB}
地毛がストレートすぎて、
ロングはつらい。

{67D7AA6B-7341-44F6-AB34-0BD2F71E5383}
加工なしだとこんな色 マット
{F596A8FF-9B08-4E6C-98F9-823891B80724}
ながなが
{70FAC1AE-FA16-4688-A558-CC5940B1E6BF}
くくります
{AAD7760C-47C6-4B3C-9A6A-93E083F624BB}
31センチ以上でね!


それでは切りましょう!!

{7E67770A-7C37-42D6-B667-F251D4D9A08C}
ていっ

{412BC443-EE67-4862-B46A-B1BD451443C4}
ボブよ久しぶり!

{EB1745A6-6F60-4FC3-9F20-3B92D3D9A38E}

わーいニヤニヤ
お母さんにそっくりになってしまった件真顔


今日は内巻きにしたけど、
外巻きにしてウェット仕上げにするんだ♡
{481C3E09-928A-4704-AC28-6D050F5C8455}

軽い軽い軽いー!
これ以上、太れないなちゅーとか、
新しい洋服買おう♡とか、
美容室行った後のhappyさって
格別ウインク



また明日から仕事も楽しみ♡


こう、
わくわくしながら来てくれるお客様、
気分を変えたいお客様、


happyな方も、
happyになりたい方も、


わたしに会いに来て、
何かパワーを感じてもらえるように、


さらに楽しんでいきたいと、
より一層思いましたウインク


まずは、
長年共に過ごした髪の毛たちを、
必要としてくれる方の元へ贈りたいと思います☺︎


ここまで綺麗なロングを保てた秘訣、
ヘアケアについて、
ヘアドネーションについて、
これから式を迎えるプレ花さんたちへの
ヘアプランニングについて、
ヘアプランナーblogも再始動させて
広めていきたいと思っています♡


また次回からは顔隠してレポしていきますね!笑


moe.