big day ♡2♡ お支度とブーケ | ♡毎日happyに♡ 横浜 少人数結婚式の準備ブログ♡

♡毎日happyに♡ 横浜 少人数結婚式の準備ブログ♡

2017.4月に
横浜ロイヤルパークホテルにて
ロイヤルスイートウェディング♡
少人数結婚式を挙げる準備blogです♡

いろいろな記録に少しずつ更新します('v`*)

プレ花嫁さん、先輩花嫁さんのblogを参考に、
私も準備頑張ります\(^o^)/

おはようございます☺︎moeです☺︎


今月から新たなサロンでお仕事しています♪
まだ新築の香り♡
自分の結婚式も終えたので、
ヘアプランナー業に本腰入れていきます!



義弟はうちの家系には1人もいない
キャラクターチーン
まともに取り合うと疲れるので、
ほっといてます!笑



さてさてさてさて



彼とわたしはお支度へ向かいます☺︎


わたしはこだわりがたくさんあるから?
普通のお支度時間よりも
多めにとってくれたみたいです真顔

タイムスケジュールも
色々入れ替えてもらったので、
オーダーメイド☺︎


わたしのお支度が開始しても、
彼からはずっとLINEが来ます。
「緊張…緊張&緊張」
「早く終わりたい」
「落ち着くとこないからトイレで待機」

彼がいつもガチガチに緊張するので、
わたしは全然緊張しませんでした真顔


それなのに……


メイクさんの描いてくれたアイラインを
整えようと思ったのに


ガタガタガタガタ…


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


ラインが震えてもうた。



緊張じゃないの。緊張じゃなくて!!
重い甥っ子を抱っこしてたからだーチーン


わー。
世の花嫁さん。
可愛い甥っ子に会っても、
式前は抱っこしないように気をつけましょう。笑



震えたラインを描いたころ、
ブーケが到着しました!!!!

ほんと好みドンピシャで
良い日になる予感しかない♡

{C4630C67-49E6-44F6-8142-63888DB706B2}
※ブーケ単品の写真ちゃんと撮ってなかった笑い泣き


お支度完了して持たせてもらう♡
{94DD95AB-4927-4B00-9CAD-77E767CBC2FB}

ユーカリの香り大好きーラブラブラブ

{49A7A96E-712F-438C-B1A7-586DC8C98AEE}

ヘアも良い感じになったーデレデレ

写真は加工?されてて見えないけど、
カラーが丁度ハイライトとローライトみえてて
理想通り!!
ヘアプランニング大切です♡


これで1日存分に楽しもうーちゅーちゅーちゅー
わくわくわく♡

次は彼とのファーストミート☺︎


moe.

写真のデータが来ました♡
オススメのアルバムオーダー先あればぜひ教えてくださいウインク
ハードとソフト両方考えてます♡