今回は、あるあるというよりは、ビックリした中国人の行動について

 

中国にいると、お尻が丸見えのズボンを履いた子供がいたり

 

平野ノラ並の肩パッドの人がいたりして、ビックリする事があるが

 

今回は、そんな格好にも既に慣れが出てきた自分でもビックリな事件!!!!!!

 

最近、運動不足解消の為に、ジムに通っている

 

昨日、運動が終わり、ジムの更衣室に行くと、まるでモデル様に、

 

ロッカーに肘を付き、脚を組むようにして立ちながらスマホを

 

触っている小太りで全裸の青年が!!!!

 

 

突っ込み所が多すぎて、一瞬、フリーズ(思考停止)しそうになったが、

 

何とか気を持たせ、自分のロッカーに荷物を入れながら冷静になってみる

 

モデルのようなポーズ → きっとそれが楽なポーズだったのだろう → 納得

 

スマホをさわる → 急ぎで確認 or 連絡する事があったのだろう → 納得

 

小太り → だからジムに来ている → 納得

 

全裸... → 何故だぁぁムキーッムキーッムキーッ これは、理解できんもやもやもやもやもやもや

 

服着ろよアセアセせめて、下着を履けアセアセ

 

スマホは、それからでも十分間に合うだろっアセアセアセアセ

 

なぜ、全裸でスマホを触るという行動を取るんだっアセアセアセアセアセアセ

 

 

その後、慌てて服を着だした青年アセアセアセアセ・・・見られて、恥ずかしいなら、先に着ろよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き