昨日、透析が終わって後片付けをしてると、ディオール展の写真を見せてくれって、ナースのT美さんがやってきた。

何人かのナースさんもやってきたので、スマホで撮った写真を見せながら、会場の状況を説明した。
僕はナースのM子さんに言われるまで本展のことを知らなかったが、他のナースさんはよく知ってた。

これだけの展示は、この先もう見られないらしく、前日宿泊してまで、当日券を手に入れて見たいと言ってた。

5月分のチケットの販売日を調べてみると、今週の水曜日の4/5だった。

10時からだから、夜勤の人はチケット争奪戦に参戦できるけど、日勤の人は無理っぽいかな。

障害者の人を誘って行くのが、一番確実なんだけどね。
次に東京に行くのは、4/13だから、誰かいないかな?
ブルーボトルコーヒーをご馳走してくれるだけでいいんだけど。(爆)