大阪出張時の定番(笑)の串カツの「だるま」に行ってきた。
お昼は多数決で決めたけど、夜はさすがに自分が決めさせてもらった。(笑)
ここの少し甘めのソースの味が大好きで、ソースをジョッキで飲み干したいくらい。(爆)
ただ、今回はいつも行くなんば本店ではなく、新しくできた心斎橋店へレッツラゴー。(るるさんのをパクっちゃった。)
流行のタッチパネルで注文し、注文した品がレールに乗って運ばれてくる方式だった。
最初はおもしろがって注文していたが、酔っ払ってくるとタッチパネルの注文が面倒になってきた。(笑)
レールで運ばれてくると、近くにいる店員さんがテーブルにある保温器に取り分けてくれる。
だったら、いちいちレールで運んでくるんじゃなく、店員さんが運んでくればいいんじゃないの。
しかも、飲みものの注文は、タッチパネルで注文するのを後ろで見てて、注文ボタンを押す前に店員さんが、大きな声で厨房に注文してた。
タッチパネルの意味がないんじゃない?
お店はきれいで広々だったけど、串カツ屋の雰囲気ではないな。
