こんばんみー!もづくッス!ニヒヒ笑い

晴れていたかと思ったらいきなりゲリラ豪雨。

不安定な天気、出かける時は折り畳み傘を持たないといけませんなぁ〜


さて、今日は仕事が休みでしたので久しぶりに白髪染めをしましたニコニコ

生え際がもう真っ白で、どう見ても60代って感じで…

焦茶に染めて若返りました!ウインクキラキラ

ストレートアイロンで髪を伸ばし、キンモクセイの香りのヘアオイルを付けたらサラサラツヤツヤ髪に!!爆笑スター

写真を載せようかと思いましたがもづくおばちゃんの写真なんぞ誰も見たくないだろうからやめますニヒヒ

最近、抜け毛もひどくて、母がかなり髪が薄いんで遺伝で私も薄くなりそうな予感がしますゲッソリ

育毛剤つけてますよ〜アセアセ

白髪は増える、髪は抜ける、シミは増える、老眼は進む、物忘れは増える…

あぁ、どんどん老いてゆく。

いつまでも若々しく元気でいたいな…


明日は仕事です。早く寝るべ。

それでは皆さん、おやすみなさ〜い星