こんばんニャ!もづくだっちゃ!ニヒヒ


今日はほぼ1日土砂降りで通勤が大変でしたわ〜

もうズブ濡れですよ〜

でも仕事は大好き。

欲しい物がたくさんあるから頑張って稼ぐのです!ニコニコキラキラ

さて、新しいお仕事が加わりました。

レジンアクセサリー作りです。

今まで趣味で粘土小物作り、裁縫、絵を描いたりしてきましたがレジン小物作りはした事がなかったのです。

かなり前からレジンアクセサリー作りに興味はありました。しかし自室が手芸用品、画材でぐちゃぐちゃになっている為、新しい手芸を始めたら余計部屋がごちゃつくのではと、手を出さずにいました。

話しは少し変わって、あるとき妹からジェルネイルを勧められ、UV・LEDライトを購入しました。

が、私はネイルカラーを塗るのが下手でしてあまりライトを使いませんでしたてへぺろ

しばらくほったらかしにされていたライト。

なんだかもったいなくて100円ショップでレジンアクセサリー作りの材料を買い、ちまちまレジンを型に流し込んでは硬めで楽しんでいました。


先週、職場で女性の作業員4人(私を含む)が呼ばれ、新しくレジンアクセサリー作りが仕事に加わる事をスタッフの方から聞きました。

なんと嬉しいこと!爆笑ルンルン

早速、作業開始。

その時は押し花をレジンに入れました。

皆さん初めてでしたが、お上手でしたよウインクキラキラ

レジンの仕事は時々だそうですが、次回が楽しみですデレデレ


ではでは、皆さん

おやすみなさーい星