おこんばんは!もづくだっぺ!ニヤニヤ笑い

今日は前から観たかった海外のアニメ映画

「FLY!/フライ」を観に行ってきたでやんす。

前回観た映画がスピッツのだったから、ホント久しぶりだな〜照れ



✳︎以下ネタバレを少し含みます。

まだご覧になっていなくて、これからこの映画を観ようとしている方は読まないほうがよろしいかと思います。

大したこと言ってませんがニヒヒ


あらすじとしましては、森の池から1度も出たことのないカモの家族が外の世界へ飛び立って大冒険するというものです🦆

子供から大人まで楽しめる笑いあり涙あり、ハラハラドキドキの物語。

私は日本語吹替版のカモの父親役の声優として参加していらした堺雅人さん目当てで観に行きました。

堺雅人さんが出ていなければ多分観に行かなかったと思いますてへぺろ

でも映像はとても美しかったし、カモの家族の絆も素晴らしく描かれていて感動しました。

カモの家族が愛おしくて仕方がない。

もうこれからはカモを食べることができない。

と、思った…


しかーし!

映画を観た後、パンフレットを読んだらショッキングな事が書かれていました!!ポーンハッ

なんと堺雅人さんが、この映画の収録期間中にカモを4回も食べていたのです!!滝汗

おいおい!堺!(←呼び捨て)

よく食えるなー!しかも4回もだ!4回も食いやがって!

カモ鍋だろうか?カモのスモークだろうか?

料理法はどうでもいいが、そんなことはできれば言わないで欲しかった笑い泣き

いやいや、堺さん大好きですよ〜デレデレラブラブ


でも観て良かったなぁ〜!

この映画を見終わった後、公園などにいるカモを見る目が変わるカモ?ニヒヒ