こんにゃちは〜!もづくだす!ニヒヒ

ダヤンの塗り絵「時計の街」が完成しました!

こんな感じで塗ってますニコニコルンルン


インク瓶は主に色辞典の烏賊の墨色で濃淡をつけながら塗りました。

便せんは色辞典の枯竹色、青褐、銀鼠、枯葉色で塗りました。

全体的に薄かったので、少しずつ濃く塗ってゆき完成させました。

こちらが完成した塗り絵です↓

こちらが、お手本です↓

お手本に似せようと頑張りましたが、比べてみると色に深みが足りないですかね〜?滝汗

今回はたくさんの茶系の色鉛筆を使いました。

壁も床も机も時計もランプもダヤンの毛も茶系。

塗り分けるのにかなり苦労しましたチーンもやもや

でも、達成感がありますねウインク


この絵が収録されている塗り絵はこちらです↓

さーて、次は何の塗り絵を塗ろうかな?

時間があればじっくり塗り方など、ご説明しながら紹介したいと思いますおねがいキラキラ