ハーイ!!もづくだよんニヤニヤ

汚部屋で沈丁花の香りのお香を焚きながらブログ書いちょるよ〜!

今日はバレンタインデーだね!

もづくさん、オトンしかチョコあげる人がいないなんて寂しいね〜笑い泣き

数年前は彼氏にあげてたけどね〜

もう、どうでもいいけどね〜


さて、明日は久しぶりに女友達とお食事するんだルンルン

今年初めて会うのかな?

楽しみだ。

しかし、何を着ようか迷うセータースカート

今日はすごく暖かかったけど、明日もまぁ暖かいらしい太陽

けど、昼夜の寒暖差に気をつけよう。

もう若くないからねてへぺろ

こんなつまらんブログでも読んでくださる方がけっこういらっしゃる。

ありがたいことです照れラブラブ

「いいね」もありがとうございます!

最近、塗り絵の続きできなくて塗り絵ブログされている方には申し訳ないですショボーン

完成しましたら載せたいと思います。

フェ◯シモの500色の色鉛筆を持っているのに、通販の520色の色鉛筆が気になっています口笛

水彩色鉛筆も欲しいけど高いんだよなぁ…

色鉛筆大好きですおねがいラブラブ

何回も言ってますが、フェルト人形作り、塗り絵、読書、スマホアプリでのお絵描き、園芸などやりたいことが色々あっても時間が足りない。

まぁ、もづくさんは独身子無しなんで自由な時間は結構あるのですがねニヤニヤ

独身貴族?いや貧乏よニヒヒ

今更、他人とは暮らせないよ〜チーンガーン

結婚したとしても、もう子どもを産み育てられる歳ではないのでね〜

そろそろ終活するか…?

部屋に物が多すぎるから生きてるうちに整理せねばな〜ショボーン

先のことはわからんよ。

とりあえず老後に必要なのは金だわさ。

金がないと生きていけない。

仕事頑張ろう。

孫や子どもがいれば楽しいだろうけど、私は長生きしたくないな…

何もないもん。

それでも生きていかなきゃ。

命ある限り。