こんにちは!

もづくですニコニコ


明後日はスピッツのドラマー﨑山さんのお誕生日!

と、言うわけで今はお誕生日イラストを描いております。

間に合いますやうに!お願い

って、私が頑張らないといけないのですよね滝汗💦

塗り絵はちょっとお休みしていまふ。

スピッツ人形はすごくお休みしています笑い泣き

今年中に完成するかわからないです。

届いた猫ちぐら&NEW見っけDVDも少ししか観られず…ショボーンガーン

これから年末にかけて忙しくなるかな?

あ、11月にスピッツカレンダー届くんだー❣️爆笑

幸せが続きます飛び出すハート


そして今夜はロック大陸漫遊記の日だわラブラブラブ

マサムネさんの美声が聴ける❣️