こんばんにょ〜!

もづくさんだよニヒヒルンルン


さて、今日もこちらの塗り絵から

「ラベンダー」のページを塗りました!


困ったことにこのページ、色見本がありません滝汗

さぁ、どうしましょう!

適当に色選びしたらせっかくの美しいイラストが台無しになってしまいますガーンアセアセ

とりあえずタイトルがラベンダーということで、紫系の色で塗ることに決めましたニヤニヤ

どうなることやら。


☆塗る前☆

まずはパステルで全体に下塗りします。

次にラベンダーの花をフェリシモ色鉛筆400番で濃いめに塗ります。

次にラベンダーの妖精の翼や服を色辞典のクロッカスで塗ります。

女性の髪はフェリシモ色鉛筆の409番で塗ります

ラベンダーやラベンダーの妖精の周りに黄色のパステルで光を入れてゆきます。

完成しました!

あ〜やっぱり色見本がないとおかしなことになるなぁ…チーンガーン

でも、好き勝手に塗るのも楽しかったりする。

次はどのページを塗ろうか…

それとも、違う塗り絵を塗ろうか。


いつも、いいねやコメントをありがとうございます!おねがいキラキラ

とても励みになります!!爆笑ルンルン