こんばんち〜!

もづくだぴょん!ニヒヒ笑い


三連休初日。

明日から天気が崩れるということで、今日行くしかない!と思い、横浜山手にあるギャラリーで開催されているパステル画家、山中翔之郎さんの個展に行ってまいりました!!爆笑ルンルン

山中さんの個展に行くのは2度目。

今回も素敵なパステル画の作品がずらりと展示されていました!おねがいキラキラ

柔らかな毛並み、凛とした瞳の絵の中の猫たちは今にも動き出しそうでした。

ギャラリー内は撮影禁止なので、お迎えしたポストカードと来年のカレンダーをの写真をお見せします。

すごく生き生きとした猫ちゃんたちの絵です猫

カレンダーにはサインもしていただきましたウインク

石川町駅の近くのお店で購入した猫の形のクッキーを山中さんにお渡ししたら喜んでくださいましたニコニコ猫


帰りにはやっぱり寄っちゃいました!

横浜中華街!!爆笑ルンルン

食欲の秋だぜ!グラサン

三連休ということもあり中華街は激混みびっくりハッ

行列のできているお店が多かったです。

ランチはいつも食事をする市場通りにある「青海星」(ちんはいしん)でエビそば定食をいただきました。

エビはプリプリ、野菜シャキシャキデレデレラブラブ

しあわせ〜酔っ払い


食事が済んだらお買い物!

干し海老やザーサイやピータンや中国茶を買って

頂好食品というお店のココナッツだんご(左)とエッグタルト(右)を購入。

私が大好きなココナッツだんごは中にカスタードクリームが入っていて、父も美味しいと言っていましたニコニコ

エッグタルトはまだ食べていませんが、濃厚そうです口笛早く食べたい!

横浜は良い街ですな〜照れルンルン

疲れたけど何度行っても飽きないわ〜デレデレラブラブ