はーい!

もづくたんだよ〜んニヒヒルンルン

ハイハイ嫌な顔しないでね〜

つまらないもづくさんの話に付き合ってね❣️


昨夜はろくに眠れず、今日は仕事中に居眠りしそうかと思いきや、急に新しい仕事を任されまして、それが機械を操作して金属を裁断する作業。

居眠りなんかしたら指まで裁断しそうで気が抜けませんでした滝汗

睡眠大事。


仕事帰りにKFCに寄ってバジルレモンツイスターセットなんぞ食っちまいましたニヤニヤ

だって腹が減ったんだもん。

もちろん夕食もガッツリ食べましたさ。

だから太るさニヒヒ


さて、明日は買い物にでも行こうか。

お金ないけどニヤニヤ笑い

母にカルディで刺し身醤油を買ってこいと言われました。

わざわざ電車に乗って刺し身醤油を買いに行かなければならないのかチーンガーン

30分くらい電車に乗って。

ついでに黒酢玉ねぎドレッシングも買えと。

どちらもカルディにしかないらしい。

最近、カルディ行ってないから行きたいんだけどね。

ハロウィンのものだらけなんだろうなぁ〜ハロウィンおばけ

ハロウィンのお菓子可愛いですねニコニコ


そろそろ寝ます

おやすみなさい星