はいはい!

もづくでっす!ニヒヒルンルン


三連休ですが雨降りですな。

また台風来てます。

相変わらず部屋でゴロゴロ。

小雨になったときコンビニ(セブン)に行ってきました。

夕食のおかずとか買いに。

雑誌も2冊買っちまったてへぺろ

3時のお茶の時間、買ってきたプチシュークリームとポンデケージョ(モチモチしたチーズのパン)を両親とパクパク食べました。


夕食はチャルメラ醤油味を作って

近所の人にカボスをいただいたので焼きサンマに添えましたニコニコ

秋はやっぱりサンマ食べないとな!ニヤニヤ

あと、コンビニで買ってきたブロッコリーとキノコのゴマ和えと、ヤムウンセン(タイ風春雨サラダ)を食べましたニコニコ

ヤムウンセン、酸っぱ辛くて美味しい❣️

ブロッコリーとキノコのゴマ和えも美味しい。


私が嫌いな乗り物はジェットコースターと体重計です チーンガーン

どっちも怖い。