はーいラブラブ

もづくちゃんよ〜んニヤニヤ

お元気〜?


なんと庭の鉢植えの白花夕顔が一度に五輪咲きました!!びっくりキラキラ

まぁ!すごいわ!爆笑ルンルン

でも狭いから花びらが切れちゃったりしているのです。

来年はフェンスとか広々とした所に咲かせてあげたいな…

種がたくさん取れそうだニコニコ


インスタやツイッターにも載せましたが、スピッツフェルト人形、テツヤさんが完成致しました!

なんかもう色々大変でしたが、とりあえずできてよかったです

背景の板は妹に借りました。


写真の撮り方が下手な私てへぺろ

服は家にあった布で作りました。

髪と髭は刺しゅう糸を貼り付けて。

身体と服の型紙は、あけつん!さんのフェルトドールの本からお借りしました。

肌に使うフェルトがなくなってしまったのでまた買いに行かなくては!!驚きアセアセ

明日は行けないから服だけ先に作るかな。

リーダーも﨑山さんも頭だけしか作ってないから早く身体を作ってあげたいし、マサムネさんの顔も作り直したい。


それでは皆さん

おやすみなさい星