モッズでは何もする必要がないのが答えだ。

他にも手術があるから、目の下の脂肪取りなど、
やるようになったらまた来て下さい。

🤔🤔🤔

他の方のアメブロを見ているとテレビの出演履歴があったようですね。

それで自分が手術をして あげる 事が
とても 特別 ありがたい 事 だと
思ってるのかな?

たとえ凹んでも😅

まぁ、凹んで悩んでいる人に他の手術もしろってかける言葉では無いですよね〜

しかもアフターフォローしっかりすると術前の話が急に術後にアフターフォローは出来ないと話が変わり、
凹みも何もしない、返金も無し、
さらにお金取ろうとする精神がすごいですよね〜🤔

自分がした手術で頬が凹んで私が悩んでいる事よりも、他の手術を勧めてもっとお金を得る事をプッシュする方が大切な人格のようです🤔

若くてプライドがあるのは良いことかもしれませんが、必要なプライド、無駄なプライド、勘違いとありますよね〜。

長野医師がどれだとは言いませんが、せめて自分がした手術には責任を持てる、発した言葉や約束は”人として”守れる人であって欲しかったですね。

私には、車を買って10年後に文句を言うのは”人として”やり過ぎだ、”人としてどうかと思う”など変な例えで人格否定されましたが、

果たして”人として”おかしいのはどちらなんでしょう?