ここが違う!モッズヘア シャンプー | モッズヘア シャンプーがオススメです!

モッズヘア シャンプーがオススメです!

モッズヘアのシャンプーを使ったことがありますか?市販のものではなく、サロンで販売しているモッズヘアのシャンプーです!オススメですよ♪

モッズヘアがどうしてオススメなのかというと、
私が使ってよかったからです(笑)

特にドライヤーを当てている時にその違いがハッキリわかります!


しっとりとかサラサラになるのはもちろんなのですが、
まず髪に弾力が出るんですね。

そして使っていくうちに、目に見えて枝毛も少なくなりました


シャンプーを変えただけで、ココまでハッキリ効果を確認できたことはないので
初めはシャンプーのせいだとは思いませんでした


ちなにみ私が使用しているのは「ボリュームプラス1 300ml」というシャンプーです♪


>>サロン用モッズヘア公式ショップ<<