こんにちは、モズクリニックです。
先日芸能界を代表する童顔スター、女優のチャン・ナラさんが
とても可愛らしい写真をインスタグラムにアップロードしました!

本当に変わらない童顔を持つ美貌の女優さんです。

童顔に見える顔の特徴としては
顔にたるみがないことや頬に程よく付いたお肉があります!



 

私たちがリフティング施術と手術を通じて
たるみを改善しようとする理由は
若かった頃の顔に戻るためですよね!

モズクリニックでは10年という時間をかけて
アンチエイジングを研究してから
お客様たちに施術してきました。

その中でも人気の手術、
ミニスマースリフトを紹介してから
前後の写真をお見せしますね!おねがい



「モズのミニスマースリフトとは?」



ミニスマースリフトのポイントは
最小限の切開で傷跡の心配が少ないことです。

たるみが1㎝から2㎝位ですと
まずミニスマースリフティングを
考慮して頂きたいです!

筋膜層までリフティングして
残りの皮膚は切除できます。


ミニスマースリフティング後の傷跡と皮膚の切除


「効果が期待できるポイント」



一つ目、顔のたるみの根本的な原因は
つまり筋膜層ですよね。

この筋膜層を皮膚と一緒に引っ張り
より強いリフティング効果を見ることができます。

2つ目、斜線でリフティングする場合
頬骨がより目立つようになる可能性があるので
垂直方向に引っ張り固定させます。

顔のこけた部分のボリュームが改善でき
リフティング効果もより高くなります!


「モズのミニスマースリフトの前後写真」



ミニスマースリフティング前/手術直後(+スキンボトックス)


ほうれい線が目立ちお悩みでしたら
ミニスマースリフティングを考慮して頂きたいです。
ドラマチックな変化を望むより
ある程度のほうれい線の改善をお望みの方は
一度ご相談してみてはいかがでしょうか。



顔に脂肪が多いことも一緒に改善したいという方は
脂肪吸引と共にミニスマースリフティングして頂くのも可能です。

特に、バッカルファットの脂肪は
印象を悪くしてしまいますよねー!
一緒に改善できた前後写真をお見せいたします!



上記のようなお悩みで
ミニスマースリフティングを考えてらっしゃる方は
10年以上の経歴を持つ
モズクリニックでご相談してみるのはいかがでしょうか。


https://tv.naver.com/v/30012778