金曜日の夜から

何だかだるいな〜と思ってて

昨日は38度台の熱が続き

今日娘が簡易検査キットを

届けてくれたので検査してみたら

案の定、コロナに感染しておりましたえーん


両隣の係では感染者が出たと

聞いていましたが

ウチの係で一番にはなりたくなかったネガティブ



環境が変わって
仕事が変わって
ちょっとだけ慣れて来て
肩の力が抜けたところを
ウィルスに容赦なく
狙われましたねガーン

コロナは2度目の感染
最近また流行って来ていたけど
なんか、漠然と自分は
大丈夫な気がしてた悲しい

あ〜あ、憂鬱ショボーン

結構、健康管理には気をつけていた
つもりなんだけど
満員電車は、やっぱ甘くないなチーン
なんか咳とかクシャミしてる人
居たんだよな〜
この、経験したことのない暑さも
身体にはストレスだったしアセアセ

感染しちゃったものは
仕方ないから
私だけの夏休みと思って
ゆっくり休むしか無いですね看板持ち

15分って書いてあるけど
あっという間に出て来て赤ちゃん泣き
そりゃそうだよね?って
感じでしたが
知恵熱だったら
良いな〜と思っていました


久しぶりのステイホーム


今回の発見!!

トマトの酢漬けの酢に

砂糖と塩を入れて

水で割って飲んでみたら

そこらで売ってる

トマトジュースより美味しかったキラキラ

このトマト🍅ダウンダウンダウン



相変わらずミネラル砂糖と

ミネラル塩ね!

白砂糖を買わないのは

もう何十年も拘っていますニコニコ


さて、ステイホームの

一週間どうやって過ごしましょう!?




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ