昨日いつも行列が出来ているランチ屋さんに

一人しか並んで居なかったので

私も並んでみました 



名前を書くところがあるのか

前の方に聞いてみたら

ただ並んでいるだけで大丈夫だそう


並んでいるうちに

お店の方がオーダーを取りに来て

ちょっと迷っていたら

「ウチ初めてですか?」と


順番が来て、前に並んでいたかたと

相席でした


食べていたら、お店のかたが

「どうですか?また来てくださいね」

と、声をかけてくれて

「引っ越して来たばかりで

あまりお店知らなくて、ここは先輩が

教えてくれたのですが

いつも行列で汗うさぎ」などと

話していたら、同席のかたが

週に一回は行くという

沖縄料理のお店を教えてくれましたので

今日早速行ってみましたキラキラ



おかず三品は自分で選ぶので

茶色い料理になっちゃいましたが

めちゃくちゃ美味しい‼️


もう、毎日でも食べられそう照れ


こうやって少しずつこの街に

馴染んで行けたらいいなと思っていますグッ



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ