3月に私が引っ越して

今月は娘の引っ越し


娘は家を出てから5回目の引っ越し

私は2回

運ぶのは格安業者さんを使いますが

それ以外は女2人だけ


そんな引っ越しも大分慣れました照れ


恒例の引っ越し蕎麦拍手拍手拍手



部屋の広さとしてはだいたい同じなのですが

娘のところは風呂トイレ別の分

リビングが狭く

ウチは3点ユニットのバストイレで

キッチンも極狭な分

リビングは案外広いです


どっちも良いところあり

イマイチなところあり


なかなかこれっ!って物件は

難しいですね

その中でも2人ともまあまあいい物件に

当たったかなと思っています


娘のところのほうが

駅近なのはちょっと羨ましい

うちは駅からちょっと歩くけど

格安スーパーが近くに何軒かある


どちらにも利点欠点がありますが

まずは、お互いに行き来がしやすい距離に

なったのが何よりの利点かなニコニコ




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ