4月に受けた健康診断の結果を昨日渡されて

精密検査が必要なものが一つあり

病院で再検査


今までそこの部分は健康診断で

異常が出たことが無かったのですが

既往歴から

自分でも弱い部分だと感じていたので

新しい生活や仕事で

負担が強かったんだろうなと〜悲しい


健康が一番の節約


がモットーでしたが

なかなか上手く行きませんねアセアセ



実は私と交代で仕事を変わったかたも

体調を崩して(メンタルっぽい)

何日か休んでいて

マネジメントが下手な職場だなと

感じています


非正規はいつの世でも

使い捨てなのだなと感じたりもします

誰でも出来るという

認識なのでしょうが

どんな仕事でも覚えるまでは

だいたい3ヶ月は掛かると思います

やっと2ヶ月を過ぎ

使いものになるかな?ってところで

脱落するような仕組み

何とかせねばです

(大学院での研究のテーマにしたいな〜)


落ち着いたら歯医者にも

通いたいと思っているのですが

なかなか、痛みが無いと後回しに

なってしまいますねアセアセ



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ