仕事も失敗しながらも

何とか頑張っています


大学院の履修登録も始まっていました

開講は一番早いので7月からかな


1教科60,000円で5教科まで

うーアセアセめっちゃ迷う

入学後の学費から免除されるので

まぁ、学費は良いとして

教科と日程、迷うなぁ〜驚き

履修生は枠が狭いので

早く決めなきゃだけど

毎週末と言うのも疲れそうだし

平日だと7時から9時半まで

仕事終わってから

集中出来るかな〜

思ったより仕事ハードなんだよな〜ショボーン


オンラインもあるけれど

せっかく引っ越して来たのだから

なるべく対面授業を受けたい気もするし

試験が無さそうな科目良いかな?

いや、シラバスに載っていないだけかな知らんぷり

うーむ



じっくり考えてみます!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ