電子レンジ


あれば便利だと思いつつ

一人暮らしを始めてから

買うタイミングを逃していたというか

買わなくても何とかやって来れたけど

やっぱり、ご飯を温めたり

タイパを考えると

一人暮らしには必需品だよな〜知らんぷり


楽天経済圏というほどでも無いのですが

駅近スーパーでの楽天ポイントとか

アメブロのアフェリで

ほんの少しポイント発生したり

しておりましたので

思い切って楽天からポチッとキラキラ

すのこベッド以来の楽天ですキメてる

ってか、殆どネットで買い物を

しないのですが

コレからは便利なものは

活用してタイパ重視でグッ


ミニマリスト界隈では

電子レンジは賛否両論ですし

私も出来れば電子レンジ無し生活を

望んでいましたが

これから学費も掛かって来ますので

食費節約にはやっぱ電子レンジが

あった方が効果ありと

考えがまとまりました看板持ち


道具は大事ですからね


次はとうとうパソコンだ〜アセアセ



夕飯はサラダうどん

アフタヌーンティーのランチョンマットだと

お料理が美味しそうに見えるのは

気のせい!?


ブロッコリースプラウト載せです照れ


イベントバナー

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ