新幹線で移動中 新幹線真ん中新幹線前


休みを取って2回目の帰省

平日なので自由席にしてましたが

何とか座れました照れ


今、住んでいるところや職場付近は

緑は多いけど、山は見えないキョロキョロ

まさかのアルプスの少女ハイジ状態

山が恋しい〜となっていたこの頃でした




会いたい人は多すぎて

選べなくて誰にも連絡しませんでした

用事があっての帰省なので

時間も読めないし悲しい


土地勘があるので

アフタヌーンティーやフランフランの

場所がすぐ分かるから

買いたいものが色々あるけれど

果たして持ち帰れるか?

そもそも買いに行く時間あるかなキョロキョロ


乗り換えもかなりあるし

今回はリュックで来てしまったし

次回かなぁ〜アセアセ



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ