新しい仕事になって約2ヶ月

どうも負のスパイラルから

抜け出せなくなっていましたが

やっと自分がどうすればいいか

ちょっとだけ見えて来ました


それでもまだストレスフルだから

こんな時は思い切って

お買い物!!


夏服を買いに

UNIQLO、GU、無印良品、GAPなどなど


ホントはパンツスタイルに

挑戦しようかと思っていましたが

今日はいい感じのスカートが

売っていたので2枚購入

半袖と七分袖のカーディガンも購入

本日購入した服は合計6着

断捨離で捨てた服に比べれば

まだまだ少ないウインク



雑貨屋さんめぐりもしちゃいました


KEYUCAで買ったタオルは

優れものキラキラ


酸素系漂白剤は見つけたときに

買っておかないと

なかなか手に入らないので

出会えて良かった照れ




どれも必要なものだから

無駄遣いでは無い口笛


欲しかったもの色々買って満足!





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ