先日一人でライブに行きましたが

ライブに行くときは

いつもこのバンドを私に教えてくれた

(今回はメンバーのうちの

一人の単独ライブでしたが)

友だちにメールをします


一人参戦だと心細いですからねキョロキョロ



彼女とは別の学校でしたが

一緒にバンドを組んで活動したり

音楽の趣味も似ていて

いつも彼女がいいバンドを見つけて来て

私のほうがハマるというパターン


彼女とライブに行くと

楽しみが何倍にもなるのですが

彼女が数年前に大きな病気をしてからは

一緒にライブには行けなくなって

しまいました


メールは最初はライブの話でしたが

だんだん体調の話になり

なんかね、時が流れたな〜という感じ


20代の頃は夜行バスを使って

毎月東京のライブハウスに通ったり

一緒にいっぱい無茶しましたグラサン


親友と呼べる人は彼女なのだろうと

勝手に思っています

時々喧嘩もします口笛


彼女は仕事の関係で20代中頃から

東京で暮らしていて

やっと私も追いついた?のに

まだ会えていません


ちょっと悩みごとがあって

そのこともメールで彼女に心境を吐露して

たまたまフォローしている

ブロガーさんも私の悩みごとに

近い内容の記事を書かれていたので

コメント欄にお邪魔して

そこにも書かせていただき

(コメントは苦手なので

滅多にしないのですが…)

おふたりから

お返事をいただいた内容が凄く似ていて

波動って言うのでしょうか?

ずーっと仲良しの友だちと

会ったことも話したことも無いけれど

なんだか心許せるかたと

2人から背中を押してもらって

ちょっと肩の力が抜けた感じがしました照れ


どちらにも感謝、感謝キラキラ

ホントにありがたくて

何だか、私って人に恵まれているな〜と

感じて元気が出ました‼️


ありがとうございます♪


(ここまで読んでくださったあなたも

ありがとうございます♪)



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ