何故かこの記事が

よく読まれている記事の一位を独占🥇


upしたの一年前なんですけどねダウンダウンダウン



一位独占もとうもろこしのひげ茶も

気になっていたのですが

都会のドンキはハードルが高いので

落ち着くまで我慢してしました看板持ち


さすがに麦茶はちょっと飽きた

でも、ノンカフェインで

お手ごろ価格の飲み物って

なかなか無いんですよね〜

カフェインをとりすぎると

夜眠れなくなるお年頃なんです指差し


で、とうとう都会のドンキホーテに

足を踏み入れてみましたグラサン



都会のドンキは

⚠️迷う

⚠️爆買い

の、2つの危険がありましたが

何とか目的の物だけ買って無事退散


ドンキもPayPay使えなかった悲しい


ゴールデンウィークと言えば?

辛ラーメンですしねキラキラ




上の記事みたら

辛ラーメン去年より

100円も値上がりしてる爆笑ガーン


円安ですからねネガティブ



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ