私は一つのことに集中するのが

苦手なタイプなのかもアセアセ


今日は、お布団を干して

ダンボールからIKEAの袋に

移しただけの服を

夏物、冬物に分けながら

要らない服を断捨離しようと

思っていたのに

「これ洗濯してからしまったほうがいいな」

と、洗濯を始めて

ベランダはお布団と洗濯物が混在中ショボーン


片付けていたら頂き物の霊芝が

一包残っていたのでちょっと休憩!

と、思ったら洗濯機が止まってしまい

まず、洗濯を干す

霊芝は冷めてしまった悲しい


仕事でもそんな感じ

半世紀以上生きてきて

今さら「一つ一つ正確にやってください」

と、言われても

ちょっとでも時間があくと

もったいなくて

無意識に何か別のことをしてしまう

そして、失敗不安


これが貧乏暇なしの典型??


余裕を持って

一つ一つ確実にやれる人が

お金持ちになれるんだろうな

きっと指差し


昨日はずーっと行こうと思っていた

定期圏でいけるオシャレな街に

行って来ました


まずは神社参拝

土日はなるべく神社仏閣に

足を運んで

苦しいときの神頼みキラキラ

そして、気持ちを落ち着かせる


さすがオシャレな街!

大好きなバラ

イブピアッチェを見つけたので

買って玄関に飾りました🌹

ちょっと痛んで来ていたので

お安く手に入りましたニコニコ



花を愛でる余裕ラブラブ


あ〜、明日からちょっと憂鬱ですが

演技が大事なのかも

「私はお金持ち」と、なりきって

優雅に仕事をして行ければと

思っていますが、出来るかな!?



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ