まだまだ思ったように行きませんが

少しだけこの生活に慣れて来ました


一番苦手なのは3点ユニットバス

お風呂の入りかたが難しいショボーン


それから、キッチン

狭いのはやっぱり使いにくいアセアセ


まぁ、そのうち慣れます(多分)



いい香りがするな〜と思ったら

ヒアシンス🪻でしたキラキラ


今日は美容院に行ってみました

美容院と歯医者さんって

いっぱいありすぎて

選ぶの難しいですよね!?

ホットペッパーを使って

予約してみました


あ!それから腕時計の電池を

交換してもらったのですが

Googleの評価してくださいと言われ

QRコードを読み込んでだら

勝手に五つ星にされそうになり

びっくり‼️

慌てて「後にします」と消しましたプンプン


ああ言うの

あてにならないと思った瞬間



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ