なんとか頑張って

8割がた引っ越しの準備が出来ました


ここのお部屋も今夜限り

ちょっと寂しいけど

これも人生



ここに来て

一人で色々頑張ったり

周りの人たちに助けてもらったり


なんとか自分の足で立っているという感覚


引っ越し準備も何度も凹みましたが

どうにか一人でやりきれそうです


格安サービスを使うので

運送屋さんと連絡が取れなくて

ちょっとドキドキしましたが

さっき連絡が取れて一安心


今は何でもネットだから

いい面もあり、悪い面もあり



昨日の件

今朝、念のため銀行(近くの支店)に

問い合わせてみたところ

心配していた件はご安心くださいとのこと


こんな世の中ですからね

心配ごとは耐えませんが

なんとかネットリテラシーを高くして

対応していくしか無いですね


さて、明日は引っ越し‼️


頑張らなきゃアセアセ



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ