今日は気持ちが凄く落ち込んでいてショボーン


思い切って友達に連絡してみたら

カナダからのお客さんが来るから

一緒にランチどう?とのことで

ご一緒することにしました


久しぶりに英語で話したのですが

最近全然使っていなかったから

あまり通じなくて

言葉も出てこなくて残念


でも、とっても楽しいランチタイムでした


ランチをしたお店が

ハローワークのすぐそばだったので

私だけそのままハロワへ


思ったより、求人出ていて

何とかなるかも?と

とりあえず一つ紹介してもらってニコニコ


履歴書が指定様式でしたが

相変わらずパソコンの調子が悪くて

なかなか捗らず、締め切りも近いので

困ったな〜と思っていたところに電話


この前面接を受けた所から

採用の連絡でした照れ



あ〜、ホッとした〜キラキラ


お部屋はね、イメージと違うけど

ワンルームだから

今よりミニマルな暮らしを目指さないと


今度こそミニマリストルンルン


それに念願の都市ガスウインク


応援してくださった皆さま

ありがとうございます♪

引き続き頑張ります



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ