結構自信があった面接だったのに

何だか手応え無かったな


朝一の面接だったので

帰り道に

都会のドドールでモーニング



採用人数も多いから

大丈夫かな?と、思っていたけど

都会は人も多いからな

思っていたのと違いました


こんなもんかショボーン


まさかの「ご家族は?」の質問


別居中です悲しい


仕方ないよね

事実だから


私が悪い訳じゃない(と、思いたい)


練習していた仮想質問は無くて

逆に自己紹介をちゃんと

練習していなくて

タジタジになってしまったガーン


はぁ〜これも人生


トライアンドエラー

人間は失敗からしか

学べない!!



あ〜、それにして

仕事の面接って

いつもながら心折れるわぁーえーん



都会のビル風は

思った以上に冷たいな🧊



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ