ギリギリ年内は間に合わせて

一気に買ったコスメたち




Visee のリップはやっと店頭でも

買える様になりましたが

お一人様一本のみでした

さすが‼️人気商品


ファンデーションは断捨離で

発見?した

一番好きなDIORのが

あるので色物だけプチプラで



ヘアブラシは娘のお勧め

タングルティーザー




ブラシはコスメでは無いかもですが

ブラシには思い入れがあって


ここに引っ越して間もないころ

自分へのご褒美で本の付録の

ブラシを買って

あ〜、いいブラシを使うって

こんなにモチベーション上がるんだ〜照れ

と、思っていましたが

さすがに8年使うと

新しいものが欲しくなりますね

ここで頑張った色んな念も含めて

思い切って断捨離


今年は色々変化の年だから

新しくして

またまたモチベーションアップ⤴️


このブラシも使いやすくて

髪の毛サラサラキラキラ


これから面接とかもありますからね

メイクも大事な転職アイテム

少しでも若見えでウインク



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ