土曜日の朝っていいですね!


寒くなってきて

お布団から出たくないけど

出なくていいラブ


お布団に入ったまま

TVerで「きのう何食べた」を見て

もう初詣の話題か〜


ここに引っ越して来たばかりの頃

まだ洗濯機が無かったので

小さいものは手洗いしていましたが

大物はまとめて

コインランドリーで洗ってました

そこの近くにちっちゃい神社があって

帰省していた娘と

その神社に初詣に行きました


家でカウントダウンして

その足でって感じて夜中に

もちろん参拝の人は誰も居なくて


ただ、真夜中の神社の中に老婆が一人びっくり


なんとも言えない光景

もう来ることは無いね

と、なりましたアセアセ


土曜日のブランチは

YouTubeをスタバのBGMを

聴きながら

インスタントコーヒー飲んで

フランスパンを平日より

一枚多く食べてウインク



今日は午後から用事があるので

早めの投稿です


それまでは捨て活と勉強します


皆さまも、よい週末をキラキラ



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ