今日は振休でした


論文で仕事より真剣にパソコンに

向かってました


初めてGoogleフォームでアンケートを

作り、LINEで友達に送りつけ

ありがたいことに

皆さま、アンケートに

答えてくださったのですが

仮説とアンケートの設問ズレてたゲッソリ


Googleフォームを使いこなすことに

夢中になり、詰めが甘かった笑い泣き


せっかく皆さん回答して

下さったから

アンケートに合わせて仮説を変えようチーン

変えれるかな?


それでも、今日は頑張ったから

お寿司とビール🍺




半額だったので、ふたパック買っちゃいました!


明日行けば連休!

引き続き頑張る!!






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ