昨日ふと気づいたら

職場でマスクをしていたのは

私だけでした


暑いからね

そろそろマスクを外すタイミングなのでしょう


一応私も外してみましたが



なんというか


ほぼスッピンで職場にいる事への違和感

社会人になって初めての感覚


電車に乗るときは一応マスクをするので

マスクにメイクが付くの嫌だし


割と皆さんもアイメイクしか

していない感じで


お化粧ってクレオパトラもしていたらしいから

歴史古いんですけど

化けるのも

時代遅れとなって行くのかな?


それから3年間で

深くなったと思うほうれい線

徐々にじゃなくて一気に解禁ポーン


これがニューノーマル笑い泣き



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ