今朝、友達から「旬の美味しいモノを食べに行こう」とLINEが来て、即OK!


彼女はダンナさんが長いこと単身赴任なので

一人暮らしの先輩


私の引っ越しのときも唯一手伝ってくれた大事な友達


そして、私のことをよく分かってるウインク



いっぱい食べて、いっぱい喋って、いっぱい笑ってデレデレ至福の時間ですくまクッキー


最高の日曜日でした!!


ドライブして

久しぶりにも見て来ましたよ波



ゼロからのスタートを見ていた彼女に

ミニマリストのブログを再開したと話したら

「今は断捨離でしょ」と、お見通しチーン


昨日の一連の話をしたら大爆笑ダウンダウンダウン



ここでの生活ももう7年目

とても早いな〜と、感じるのは

日々頑張って来たから!


少し肩の力が抜けましたウインク


アフェリの話をしたら「今モリンガが来てるから!」とのことでしたので載せておきます

話の途中でウチに着いてしまったので

何が良いのかよく分かりませんでしたが笑



私からは不足しがちな栄養の中にナッツ類とありましたので、ひまわりの種を少しお裾分けしました♪健康管理の情報交換が出来るのも女友達だからこそですね!



サムネイル

​天気にも恵まれて素敵な一日でしたあしあと



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ