​ミニマリストの皆さんは
収納も上手ですねあしあと

サムネイル


賃貸に住み始めて

漠然といつかは引っ越すんだろうなと思っていて

ゴミ袋大に入るもの以外は買わないと

マイルール


布団は仕方ないとして

そのルールに則って

冷蔵庫と洗濯機も無かったのだけど

そこは娘に諭され購入



なので、持っているものでゴミ袋大に

入らないのは

布団と冷蔵庫と洗濯機


今、とても迷っているのは

衣装ケース

衣装ケースに服を入れれば

押入れの下にもっと色々収納出来ると

思うのですが


本当に必要か?


①金額の問題

②もし引っ越すとして、引越し先で置くスペースがあるかどうか?

③新居で置くスペースが無かったら、捨てる時どうするか?  


などなど、そんなことを考えつつもうすぐ7年

お恥ずかしながらクローゼットに

ただ入れっぱなしチーン

片付けは苦手ですアセアセ



本棚も机も椅子も同じ理由で買えません笑い泣き


それでもここは小さいながらクローゼットも

あるし、押入れもあるので

なんとか収納していますが

友達の家にお邪魔したりすると

収納が全然無いところが多くてポーン


ミニマリストではあるけれど

今のところミニマルでは無い私の暮らし


こう言うのなら良いのかな?下矢印



イベントバナー

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ