アメーバピックの報酬

換金する手続き
してみました!!


今週の週間レポート!

ここ3日連続で報酬発生ですキラキラ



ドットマネーが換金出来るのは1,000マネーから

まずは永久不滅ポイントを

ドットマネーに変換



実はセゾンカードは永らく使っていなかったのですが、アメーバピックを始めてから、永久不滅ポイントがドットマネーに変換出来ると知り、電気代の支払いや定期券購入など、セゾンカード払いにしましたあしあと


しかし、アメーバピックやゲームなどで貯めたポイントには失効ルールがあって期限がとても短いのです!


期限が切れる前に急いで換金しないとビックリマークと、ちょっと焦りぎみでした爆弾


何とか、みずほ銀行の口座に1,233円移すことが出来たみたいですグッ(振り込まれるまでには何日か掛かるので、ホントに上手くいったかはまだ分かりませんけど


さて、今回ちょっと手こずったところを

シェアしておきます!

(って、自分のための覚書ですけどニヒヒ


永久不滅ポイントをドットマネーに変えても、なかなかドットマネー通帳の残高が変わらなくてアセアセポイントサイトにはリアルタイムと書いてあるのに何故?と、思ったらドットマネーギフトコードの入力が必要でした!


ちなみに、今月の発生報酬ですが



今のところ4円です笑い泣き現実は厳しいアセアセ



​ローマは1日にしてならずあしあとわんわんあしあと

サムネイル



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ