サムネイル

将来の夢って何かな?


今日はzoomで以前お世話になったかたの

講演を視聴しました


カナダ人🇨🇦なのですが

ものすごいパワーのあるかたで


物腰は柔らかいのですけどね


いつも力を貰っていますウインク



講演の中でも夢を持ってってありましたが

さて、私のって何かな〜はてなマーク


漠然と大学卒業して、院に行ってと

思っていますが、それが何に繋がるかは

ぼやーっとしか考えていなくて



こうやってブログを書いて

いつかはたくさんの人に見てもらって

そうすれば多少はお金が入ってくるし

原稿の依頼とか、本の出版とか?

そんなことが仕事になれば良いとは

思っていますが、それは一握りニヤニヤ


ただ、トライしてみることは

誰でも出来ますからねパンチ!


書くことを増やすために勉強は必要ニヒヒ


生活を改善しつつ、健康に気をつけてコツコツ継続して行きましょう♪

サムネイル



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ