職場の歓迎会

私は非正規なので

出ても出なくても良いのだけど

一応出席


くじ運良いのか、悪いのか

一番偉い人の隣滝汗


誰も私の話しなんか

必要無いと分かっていても

もともとお喋り好きなので

飲んだ勢いでタガが外れるチーン


あ〜あ

喋り過ぎた

オバちゃんのサガ泣


同じテーブルには

去年入ったばかりの

若手社員が2人いたので

本来ならならそのテーブルの話題は

仕事のノウハウとかだっただろうに笑い泣き


空気を読めない訳じゃないけど

ひとり暮らしで普段孤食なので

ついつい話したくなる



それにしても

一番のお偉いさんも

私より年下になってしまったゲロー


世の中難しいあせる


どうでもいい日常ですが

とりあえず毎日更新メラメラ



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ