年度が終わりました

職場の席替えや色々

目が回る忙しさ笑い泣き


疲れすぎて自炊出来なかったチーン


異動する人

定年退職の人

任期満了で辞める人

今の仕事を辞めて新しい職場に移る人

病気と戦う人


色々な人から挨拶を受けました


不満はあるけど、この歳で事務職で働けるのは

ありがたいと思いながら・・・


私がやっている

非正規の事務補助の仕事

今年は競争率が20倍くらいだったらしい

それだけ仕事が無いって事ですよねポーン


座って仕事が出来るだけでもありがたいと思いつつ

辞めて行く非正規仲間が言っていた

「私たちは消耗品」は、言い当てて妙


苦手だった人が配っていたお餞別はOGGIのチョコ

めっちゃ高級品あせる





ありがたいと思うより

馬鹿にされた気になってしまう私です真顔


課の異動なので同じ建物にいるのに・・・






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ