明日は祝日なので

帰りに赤ワインとチーズと

生ハム50g買って来ましたデレデレ


しかし、どう頑張ってもワインが開かない滝汗

最近はスクリューキャップ

の開け方

慣れたつもりでいたのに

やっぱり外国産のもの

一筋縄では行かず

ひとり暮らしの悲しさを

こんな時に感じますえーん



かなり悪戦苦闘しましたが

潔く諦めましたチーン


ひとりで出来ることも増えたけど

ひとりで出来ないことも

やっぱりありますね


握力のせいか、もともと不良品なのか?

ゴム手袋でもあれば良かったな〜

ミニマリストを目指すゆえ

余計なものは我が家には無い笑い泣き


あ〜、開けてくれる人か

開かないね〜と、共感してくれる人が

いれば・・・大泣き


きっとお酒はほどほどにってことですね



追記

このお話の続きはこちらダウンダウンダウン




\おまかせ広告/

ポチッとありがとうございます♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ