今日は引っ越しのお手伝い


自分ももっと身軽にしなきゃなと


以前も書きましたが

私は「断捨離」って響きが

あまり好きじゃ無くて



買った物を捨てるのは

エコでは無い気がして

もったいないって

思ってしまって


でも、ずーっと使っていない物は

やっぱり手放した方がいいなと


私も2年後には引っ越すのだから

それを見据えて

手放すものはスパッと手放す‼️



引っ越し蕎麦美味しかったデレデレ


まだ2月ですので

寒さ対策が大変でした


カーテンって大事ですね〜

備え付けだったカーテンを

ニトリのこちらのカーテンに付け替えた

だけで暖かくなりました



ニトリのNウォームシリーズも

優れものですね!

電気毛布や湯たんぽが無くても

足もポカポカ手放せません‼️

これ、ホントおすすめです♪

電気代掛からないのですからウインク




いい物を手に入れれば

余計なモノを買わなくて良いので

結果安上がりです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ