心機一転!

ブログのタイトルも変えようと

思ったのですが

いいタイトル浮かばず汗うさぎ


なぜ変えたいか?と言うと

いつの間にか

ミニマリストじゃなくなって来ているから💦


それから、去年コロナに感染してしまい

病気で仕事を休まない記録も

途絶えてしまい…


まあ、そんな感じでまた生活が

ちょっと変わってきています


なにか出来ないか?

とりあえずブログ頑張ろう!

でも、タイトル考えてからにしようか?

いや、明日やろうは、バカやろう!だ!!


と、言うわけでブログ再開です


さて、電気代なのですが

値上げは分かっていたものの

今年のほうが去年より使用量が減って

いるのに

1月の料金が去年と比べて


2,000円以上も、高かった😭



働けど働けど手取りが下がって

行くループから

逃れられず

来年度から週4勤務で

また手取りが減ります


ダブルワークにしようか🤔

でもちょっとキツいな〜


副業も考え中


頑張ろうビックリマーク


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ